織田信成、“変顔コンビ”村上引退に「これからも信ちゃん佳菜ちゃんコンビ」

 フィギュアスケーターの織田信成が24日、ツイッターを更新し、23日に現役引退を表明した女子フィギュアの村上佳菜子へ「これからも信ちゃん佳菜ちゃんコンビよろしくやで!」というつぶやきと、ツイッター上で恒例となった“変顔”で第2の人生のスタートを祝福した。

 村上は23日に行われたフィギュアスケートの国別対抗戦で引退を発表し、現役最後の滑りを披露したばかり。これを受け織田は「佳菜子本当にお疲れ様!そしてありがとう!これからも信ちゃん佳菜ちゃんコンビよろしくやで!」のつぶやきとともに、2人が両手を広げ、織田は泣き笑いともとれる“変顔”で、村上も満面の笑みでポーズを決めた写真をアップした。

 2人はこれまでもお互いのツイッターで数々の本気の“変顔”を披露し、ファンからも熱い支持を集めていた。また23日の村上の演技のあとは、号泣して抱き合う織田の姿もテレビで放送され話題になっていた。

 これには村上も自身のツイッターで「織田くんありがとう!!これからも信ちゃん佳菜ちゃんでよろしくお願いします!織田くんの前で引退出来てヨカッター!」と感謝の言葉をつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス