ホームスポーツ

 文字サイズ

町田SP首位発進!ジャンプ全て成功

2014年10月26日

 男子SPでトップに立った町田樹(ロイター=共同)

 男子SPでトップに立った町田樹(ロイター=共同)

拡大写真はこちら

 「バイオリンと管弦楽のための幻想曲」を選んだSPでは悲恋をテーマに、スピードのある滑りと情感あふれる演技で物語をつむいだ。ファンの反応を「誰の心の中にもさまざまな愛の形がある。演技を通して触れることができれば表現者として幸せ」と独特の言い回しで受け止めた。

 2連覇を目指し、フリーではベートーベンの「交響曲第9番」で勝負する。「120パーセント以上の力を出さなければ、形にさえならない」と口にする演目だ。「想像を絶するぐらいの苦しみを味わうことになると思う。自分に負けずにやったら、その先に何かがある」とさらなる高みを見据えた。

前ページ12



スポーツニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介