ホーム > スポーツ > スポーツ最新紙面記事

しずちゃんの梅津トレ、週刊誌続報に反論

梅津トレーナー(左)から手荒い励ましを受ける山崎静代(撮影・石湯恒介)
【拡大写真はコチラ】
梅津トレーナー(左)から手荒い励ましを受ける山崎静代(撮影・石湯恒介)

 アマチュアボクシングでロンドン五輪を目指すお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代を担当する梅津正彦トレーナーは、17日に発売された『週刊朝日』が、2年前の検査で脳に影を認めた医師が「引退勧告した」とする続報に反論。「その医師に今朝聞いたら『一般論のつもりで話した。しずちゃん個人について話していない』とのことだった。本当に勧告するなら連盟に連絡があるはずなのに何もない。彼女もこんな報道で人間不信になった」と不快感をあらわにした。

(2012年4月18日)
  

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメスポーツ写真ニュース

オススメスポーツニュース








Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp