DeNA OBのナイジャー・モーガン氏来場を発表 西武3連戦で

 MLB最強の“クレイジー”が横浜に帰ってくる。DeNAは28日、6月7日から9日の西武戦「交流戦SERIES2019」のスペシャルゲストとして、球団OBのナイジャー・モーガン氏(38)の来場が決定したことを発表した。

 Tの字を描くパフォーマンスでスタジアムを沸かせ、陽気なキャラクターでファンから愛された同氏が、3日間ともに異なる対戦ゲストと対戦企画を行い、試合前の球場を盛り上げる。初戦の6月7日は西武OBのG.G.佐藤氏が、8日はDeNAでも活躍した長田秀一郎氏が登場。9日の対戦ゲストは後日改めての発表となる。

 モーガン氏は「スイート・ホーム・ヨコハマに帰ることができてうれしいよ。何年もの間、この時を待っていたんだ。俺もトニー・プラッシュもエキサイトしているよ。みんなに会うのが待ちきれないね。ヨコハマのみんなをハッピーにしてみせるさ。アバヨ!」とコメントを寄せた。

 また、G.G.佐藤氏は「高校時代(桐蔭学園)から憧れていた横浜スタジアムのグラウンドにこのような形で立たせていただけると思ってもいませんでした。とても光栄ですし、今から楽しみにしています。今の自分の全力で、横浜DeNAベイスターズと埼玉西武ライオンズ両チームのファンの皆さまに楽しんでいただけるように頑張ります!」とし、長田氏は「生まれも育ちも横浜の僕にとって、また横浜スタジアムのマウンドに立てる機会をいただき光栄です。同い年であり、横浜DeNAベイスターズ時代にチームメートであったモーガンとの対戦を楽しみたいと思います!」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス