DeNA、今季スローガンのイメージ曲を配信リリースへ

OZROSAURUS
2枚

 DeNAは12日、楽曲「THIS IS MY ERA.」を14日に配信リリースすると発表した。

 今季のスローガン「THIS IS MY ERA.」のコンセプトを表現する映像作品の中で使用している同楽曲は、横浜を拠点に活動するHIP HOPグループの「OZROSAURUS(オジロザウルス)」の協力のもと制作した。

 本拠地開幕戦の前日3日に、完成した楽曲を使用した動画を球団公式FacebookとYoutubeで発表。1週間でFacebookでの再生回数は約9万5000回、Youtubeでの再生回数は約7万回を超えたという。

 当初は映像作品での公開のみを予定していたが、楽曲のリリースを望むファンの声が多数寄せられたため急きょ、配信リリースを決定した。

 販売価格は200円。配信ストアは、iTunes Store/amazon music/music.jporicon ME!/Mora/レコチョク/Google Playmysoundなど。配信開始日時、販売価格は配信ストアによって異なる場合がある。

 「OZROSAURUS」のMC、MACCHOは「この曲の通り、今年のベイスターズがドラマチックに勝ち上がることを信じ、共に最後まで応援して行きたいと思います。最初は動画のみのつもりでいましたが、皆さまの熱い後押しもあり、予定していなかった配信という形で曲を届けられることになりました。本当にありがとうございます。これがベイスターズファンの中で今季のアンセムになれたらという想いを込めて」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス