ロッテ ビール売り子ユニット1日1000杯売り上げなるか!?

 ロッテから誕生した球界初の売り子アイドルグループ、「マリーンズ カンパイ ガールズ」がビールの売り上げ目標に挑戦中だ。

 7月30日から9月4日までのQVCマリンフィールド・ホームゲーム20試合のうち10試合以上で、メンバー6人合計で1日1000杯の売り上げ達成を目指そうというものだ。

 25日、日本ハム戦(24日)の結果を発表したが、6人合計で836杯で目標達成とはならなかった。23日の日本ハム戦も714杯だった。

 これで10試合が経過して5回達成。残り7試合で5回の達成が必要となる。残り7試合中、平日ゲームは5試合。この企画開始後、これまで平日に6人合計で1000杯の売り上げを達成したことはない。

 なお、10試合以上での1000杯超えとなれば、「マリーンズ カンパイ ガールズ」のワンマンライブ開催と水着カレンダーが発売される。

 リーダーの今井さやかは「とても厳しい状況に追い込まれましたが、私たちは絶対に諦めません!ミラクルを起こします!さあ、マリーンズも今日は絶対に勝ってもらって、お客様には勝利の美酒に酔いしれてもらいたいと思います」とファンに呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス