ホーム野球

 文字サイズ

京大田中、甲子園で自己最速149キロ

2014年9月16日

 近大打線を相手に力投する京大・田中(左)

 近大打線を相手に力投する京大・田中(左)

拡大写真はこちら

 阪神・池之上スカウトは「(先月)23日の阪神との練習試合から、今日で4試合を見たけど一番良かった。甲子園が合ってるのかな」と思わせぶりなコメント。広島・苑田スカウト統括部長も「(早大・有原ら)関東のピッチャーが調子悪い中では一番」と評価した。

 終盤はやや球威が落ちて八回に追いつかれ、延長十一回に決勝スクイズを許しての完投負け。「直球を多くしましたが、それならそれで9回を投げられるようにしないと」と自身の課題にスタミナを挙げた。

 表明後は「周囲の変化、すごく感じます」という京大初のプロ入りへ、踏むべきステップは明確になってきた。

前ページ123



野球ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介