ホーム野球

 文字サイズ

早大・有原に中村GM「かつての江川」

2014年4月27日

 東京六大学野球を視察した阪神の中村GM(右)と平塚スカウト

 東京六大学野球を視察した阪神の中村GM(右)と平塚スカウト

拡大写真はこちら

 5点リードで完封は目前だったが、九回1死から遊撃内野安打を許すとそこから乱れた。「最後は直球が多くなってしまった」と、力勝負で3失点。走者を残しピンチを広げたところで、交代を告げられ「変化球を多くして、もう少し冷静になれば結果も違っていた」と反省した。

 だが、本調子でなくとも最速153キロを計測した右腕。日米12球団のスカウトが集結し、阪神の中村GMは「かつての江川(元巨人)のような雰囲気を持っている投手だと思う」と絶賛した。状態が上向けば、ネット裏はますます過熱しそうだ。

前ページ12



野球ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介