ホーム野球

 文字サイズ

ゴジラ、ミスターの前でフリー打撃へ

2014年2月6日

 フリー打撃実演へ極秘特訓を行っている松井秀喜氏

 フリー打撃実演へ極秘特訓を行っている松井秀喜氏

拡大写真はこちら

 12年限りで現役を引退。それから1年以上たっており、感覚を取り戻したいという思いがあった。松井氏は「言うだけ言って(実現しなかったら)『何だあいつ』と言われるのも恥ずかしい。打つんだったらこっそり、ちゃんと準備します」と語った。原監督は「コンディションも考えてあげないといけない」としながらも、松井氏のフリー打撃には前向きだ。

 恩師の長嶋茂雄終身名誉監督が訪れる11日からの第3クール中にフリー打撃を行うことが濃厚。ミスターも見守る中、ゴジラの打撃が“復活”となればファンは盛り上がる。

 この日はキャンプ休養日だったが、6日からの第2クール中も“こっそり”バットを振る。

前ページ12



野球ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介